4月のサンサンキッズ「一緒に山王こども園であそびましょう」

4月10日(水)

今年度のサンサンキッズがスタートしました!

1回目の今日は「一緒に山王こども園であそびましょう」ということで、室内や園庭であそびました。

近い月齢のお友だち同士、顔を見合わせてにっこり微笑み合う姿がとても可愛らしかったですよ!

お母さん同士も、お家での様子や発達についてのお話で盛り上がっていました!

お天気もよく暖かい日差しの中、園庭に出てあそぶお友だちもいました。

元気に走ったり、大型遊具のロッククライミングに挑戦していました!

園のお友だちと一緒に園庭の花壇にきれいに咲いたチューリップを見たり、バッタの赤ちゃんを見つけて観察して楽しむ姿もみられましたよ!

次回は4月15日(月) 「身長と体重を測ってみよう!」です。

皆様のご参加お待ちしています!

※5月13日(月)の「紙芝居を楽しもう」は「ベビーマッサージ教室」に変更になりました。