3月のサンサンキッズ「園であそぼう」

3月6日(水)

今日のサンサンキッズは園であそぼうでした。ホールでたくさん体を動かして遊びましたよ!

バランスをとりながら上手に平均台を渡れるよ!

小さいお友だちも保育者と手をつないでチャレンジ!!

ボールハウスも人気でした!

たくさんのボールに大喜び!うもれてみたり、ボールを投げたりして楽しんでいました。

みんなでトンネルくぐり!楽しいな~!

ママ目指してハイハイで上手にくぐっていましたよ♥

マットのゆりかご、ゆーら ゆーら!

電車に見立ててお母さんに揺らしてもらって、「しゅぱーつ!」「まがりまーす!」

お母さんやお友だちと一緒にすべり台!

フープを並べてぴょんぴょん!ジャンプも上手にできるよ!

外は寒かったですがみんな元気いっぱいでした!!

 

次回は3月11日(月) 3月の誕生会・園であそぼうです

皆様のご参加お待ちしています!