12月のサンサンキッズ「ミニ表現会」

12月4日(月)

先週の土曜日、山王こども園の表現会がありました。今日はサンサンキッズのお友だちにも楽しんでもらおうと、ミニ

表現会を行いました。

ひまわり、ばら組の子どもたちが衣装に着替えて、堂々とお遊戯を披露してくれました。

サンサンキッズのお友だちは、お兄さん、お姉さんのお遊戯にくぎづけでしたよ!

それぞれの曲に合わせた衣装で楽しそうに踊る子どもたちに、保護者の皆さんも楽しんで下さいました。

園の子どもたちも「たのしかった!」と、サンサンキッズのお友だちに見てもらって嬉しそうでした。

ミニ表現会の後は、園庭やお部屋で自由にあそびましたよ。

次回は12月11日(月)「クリスマス飾りを作ろう」です。

ご参加お待ちしています。