11月のサンサンキッズ「11月の誕生会・園であそぼう」

11月20日(月)

今日も元気なお友だちがサンサンキッズに遊びに来てくれました。

園のお友だちとも仲良く一緒に遊びましたよ。

ままごとコーナーでは、「どうぞ!」と園のお友だちが嬉しそうにサンサンキッズのお友だちやお母さんにアイスやご飯を差しだしてやり取りを楽しんでいました。

親子で電車や木製のおもちゃでじっくりと遊んでいます!

保育者ともままごとでのやりとりをしながら楽しさを共感しました!

今月はお誕生日のお友だちはいませんでしたが、オバケがいろいろな姿に変身する出し物をみて楽しみました!

 

次回は12月4日(月)「ミニ発表会」です。ご参加お待ちしています!