11月の誕生会「園であそぼう」

11月13日(火) 「園であそぼう」

今日も元気にお友だちが遊びに来てくれましたよ。

レゴブロックがお気に入りのお友だちは、お母さんと一緒にレゴブロックでかっこいい電車を作って楽しんでいました。

出来上がった電車を線路に走らせると、初めて遊びに来てくれた小さいお友だちもお兄さんが作った電車に興味津々で、電車をハイハイで追いかけて楽しんでいました。おままごとでのアイス屋さんごっこも人気です!

保育者に、「よんでー!」と絵本を持ってきて、一緒に見て楽しみました。

歩くのが上手になったお友だちは行動範囲が広がって、お部屋を出て園内に興味津々!同じ年齢のクラスに入って園のお友だちと一緒に遊びましたよ!

 

次回は11月20日(月) 「11月の誕生会・園であそぼう」です。

ご参加お待ちしています。