11月のサンサンキッズ「園であそぼう」

11月6日(月) 今日も元気にお友だちが遊びに来てくれました。室内や園庭で自由に遊びましたよ。

部屋に入るなり気になるおもちゃを見つけて興味津々!

‟このボール、おしたらしたにおちるよ~” ‟おもしろーい、もういっかいやってみよー!”と何度も繰り返し楽しんだり、

「アイスどうぞ!」「ごはんもつくるよー」「おさらもあらわなくっちゃ」とお母さんとおままごとを楽しんでいました。

園庭では、大型遊具で「もしもーし、ママーきこえますかー」とお母さんとお話ししたり、滑り台を楽しんだり、

園のお友だちに誘われて、一緒に仲良く遊ぶ姿が見られました。

「ここにみがなってるんだよ」「どこどこー」

「つぎはくるまであそぼう!」「ついてきてくださーい!」

みんななかよしのサンサンキッズのお友だちです!

 

次回は11月13日(月) 「園であそぼう」です。

ご参加お待ちしています。