4月のサンサンキッズ「園であそぼう・4月の誕生会」

4月22日(月)

今日は金沢の海の幸マスコットキャラクターの「さかなざわ さちこ」通称さっちゃんが園に遊びに来てくれました!!

園のお友だちと一緒にサンサンキッズのお友だちも金沢の海の幸クイズを楽しんだり、

「さかなざわ探検隊!」という曲をさっちゃんと一緒に踊って楽しみました!

さっちゃんがかわいくて、みんなさっちゃんに夢中♡でしたよ!

最後にさっちゃんと記念撮影もしました!

さっちゃんと遊んだ後は4月の誕生会をしました。

4月生まれのお友だちはいませんでしたが、パネルシアターや 絵本を楽しみましたよ。

今日は小さいお友だちがたくさん来てくれ、ホールを元気にハイハイして楽しんでいました!

 

次回のサンサンキッズは、5月13日(月) 「ベビーマッサージ教室」です。

※バスタオルを2枚持ってきて下さい。

ご参加、お待ちしております!