2月のサンサンキッズ「2月の誕生会・園であそぼう」

2月19日(月)

今日のサンサンキッズは、2月の誕生会・園であそぼうでした。

外は曇り空でしたがとても暖かく、園のお友だちと一緒に園庭で遊んだり、

室内で気に入ったおもちゃで遊び、ゆったりと過ごしました。

年齢が近いお友だちのお母さん同士のお話も、とても盛り上がっていましたよ。

2月生まれのお友だちが2名参加してくれました。動物をあてるペープサートや、絵本の「おべんとうバス」のスケッチブックシアターを楽しみました。お誕生日のペンダントやお歌のプレゼントをしたり、

 

木製のフルーツタルトをみんなで飾りつけしました。お誕生日のお友だちも興味津々で食べる真似をしたりしてとても喜んでくれました!

 

次回は2月26日(月)「雛人形を作ろう」です。

ご参加お待ちしています!