4月のサンサンキッズ「4月の誕生会」・園であそぼう

3回目のサンサンキッズは、絵本を読んだり室内のおもちゃで遊んだり、園庭で遊びました。園庭ではこども園のお友達と仲良く一緒に砂遊びを楽しんでいましたよ。こども園のお友達もサンサンキッズのお友達と一緒に遊んで嬉しそうでした!

室内に戻り、4月の誕生会を行いました。「てをたたきましょう」や「おおきなかぶ」のパネルシアターや、もうすぐこどもの日ということもありこいのぼりのお話のペープサートをみました!

おおきなかぶのパネルシアターでは「よーいしょ、よーいしょ」に合わせて「がんばれー!」と手をたたいて応援しながら楽しんだり、

最後にこいのぼりの歌をみんなで歌って盛り上がりました!