7月サンサンキッズ「夏祭り」

7月4日(月)

今回のサンサンキッズは「夏祭り」に参加しました!!

山王こども園では夏祭りウイークとして年長、年中、年少組さんがかき氷屋さんやゲーム屋さんなどを開いてくれています。

いつも過ごしているなかよしルームは「お化け屋敷」になっていましたが、年長組のかわいいお化けはお休みでした!

顔はめパネルでさかなざわさちこさんに変身!!

色々なブースを巡って楽しんでくれました!!

 

かき氷屋さん大人気でしたね!

おいしかったかな?

年長組のお姉さんたちがアイスをトッピングしてくれたりといまどきのかき氷でしたよ!!

途中の廊下には涼める氷柱もあり人気でした!!冷たくて気持ち良かったかな?

暑い日が続いていますので冷たいものが気持ち良いですね!

 

夏祭りには沢山参加して頂きました!!参加ありがとうございます!!

次回は7月11日(月)園であそぼうを予定しています。参加お待ちしています!!