9月16日(火)
今日のサンサンキッズは9月のお誕生会でした。
9月生まれのお友だちはいませんでしたが、みんなでパネルシアターやしかけ絵本などを見ましたよ。
パネルシアターやカレーライスの絵本を見ながらお誕生日ケーキやカレーライスをパクパクと食べるまねをしたり、“いない いないばあ”のしかけ絵本を「だれかな?だれかな?いない いないばあ!」のかけ声に合わせて上手にめくって楽しんでいました!!
残りの時間は好きなおもちゃで遊びました!みんなで仲良くおままごとをしたり車のおもちゃで遊んだりと元気いっぱい!!お母さん同士のおしゃべりもはずんで楽しい時間となりました!!
次回は10月6日(月) 「離乳食の話」です。
皆様のご参加、お待ちしています!