すみれ組 4月の様子

すみれ組スタート!!!

あたたかな春の陽気と共に、新学期がスタートしました。

初めてお父さんお母さんと離れて過ごす園生活。始めは少しドキドキして泣いてしまう姿もありましたが、すぐに好きな遊びを見つけ遊べるようになってきました。これから1年間よろしくお願いします。