2026年4月27日 by sannou
あたたかな春の陽気と共に、新学期がスタートしました。
初めてお父さんお母さんと離れて過ごす園生活。始めは少しドキドキして泣いてしまう姿もありましたが、すぐに好きな遊びを見つけ遊べるようになってきました。これから1年間よろしくお願いします。
Posted in すみれ | すみれ組 4月の様子 はコメントを受け付けていません