5月のサンサンキッズ「園であそぼう」

5月20日(月)

今日のサンサンキッズは「園であそぼう」でした。

お部屋にあるいろいろなおもちゃに興味津々で、お母さんから離れてハイハイで活発にあちこち動き回って元気に遊ぶお友だち、

お母さんと一緒にアイスやケーキを並べてゆったりと過ごすお友だち、それぞれが好きな遊びを楽しんでおられました。

小さいお友だちも遊びに来てくれました!「いっしょにあそぼうよー!」とそばに寄っていく姿が可愛らしかったです!

お母さん同士もいろんなお話しをしながら盛り上がっていました!

 

「もしもし」や「ぴんぽーん」の絵本の読み聞かせも絵本のインターホンを押して楽しんで見てくれましたよ!

 

次回は5月27日(月)「5月の誕生会・園であそぼう」です。

ご参加お待ちしております。!