1月のサンサンキッズ「1月の誕生会・園であそぼう」

1月22日(月)

1月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

親子でいちごやクリーム、ロウソクなどを貼ってお誕生日ケーキ作りを楽しみましたよ。

素敵なケーキが完成しました!

お誕生日のペンダントも気に入ってもらえたようです!

保育者手作りのクラッカーのひもを引っ張ってもらいました。飛び出した紙吹雪に大喜びで、みんなで拾っては投げて楽しんでいました!

お誕生日のエプロンシアターや、

大型絵本も楽しみました。みんな集中して見ていました。

新しいお友だちも遊びに来てくれて、みんなで仲良くおもちゃで遊んだり、

お母さん同士のお話も盛り上がり、和やかな時間となりました!

 

次回は1月29日(月) 「鬼のお面作り」です。

皆様のご参加、お待ちしています!