1月サンサンキッズ「1月の誕生会・園であそぼう」

1月23日(月)

今回のサンサンキッズは、1月生まれのお友達の誕生会でした!

1月生まれのお友達が2名参加、

ケーキの絵をクレヨンで色づけしてくれました!!

美味しそうな誕生日ケーキのできあがり!!

二人とも2歳おめでとうございます👑

パネルシアター、雪だるまの後ろはだあれ?を楽しんだ後は

誕生日のお友達にペンダントのプレゼントがありました!

一緒に来たクマのぬいぐるみにもペンダントを掛けてお祝いです!!

 

誕生日ケーキのデコレーションをしました。イチゴやミカン、サクランボ、生クリームをトッピングのお手伝いをしてくれました。

皆で作ったケーキに誕生日のお友達が2本ずつロウソクを立ててくれました。

皆でお祝いの歌も唄いました♫

2歳になったお友達、健康で笑顔の多い年になりますように!!

次回1月30日(月)のサンサンキッズは「鬼のお面作り」です。参加お待ちしています。