11月サンサンキッズ「11月の誕生会・園であそぼう」

11月21日(月)

今回のサンサンキッズは「11月の誕生会・園であそぼう」でした!

11月のお誕生日のお友達は参加なしでしたが、すずらん組のお友達が来てくれて

「オバケちゃん」のお誕生会を楽しみました!

紙コッブのオバケちゃん、

変身!!

膨らんだオバケちゃんが出てくると歓声が上がりました!

その後はオバケちゃんと一緒にペプサートクイズを楽しみました。

赤い風船は「リンゴ」黄色い風船は「バナナ」など!

皆、身を乗り出して参加していましたよ!

水玉の風船は「誕生日ケーキ」に変身!!

オバケちゃんに誕生日おめでとうのお祝いをしました。

大型絵本も観て今回の誕生会はおしまい!

サンサンキッズのお友達もすずらん組のお友達も来月は誕生月の子がいるかな?

また来月も楽しみにしてほしいです。

 

次回のサンサンキッズは12月5日(月)「ミニ表現会」となっていますが、県警察音楽隊が来てくれます。本格的な演奏を一緒に聞きたいと思います。参加お待ちしています。(参加の予約は園までお電話下さい076-252-0135です)