11月サンサンキッズ「夕日寺自然園であそぼう」

11月7日(月)

夕日寺自然園まで足を運び、今回は「自然園であそぼう」を楽しんで来ました!

お天気も良く、外遊び日和でした。

どんぐり見ーつけた!!

「一個ちょうだい!」と森にお願いして落ち葉や木の実を集めました🍂🍁🌰

森の手前ですが少し探検もしました!!

動物が掘った穴?も発見しましたよ!!

拾ってきた木の実や落ち葉でオーナメントやおもちゃ作りをしました!

色づいた葉や赤い実、どんぐりなど色とりどりの物を容器に入れて

上手にできました!!

木の実の音がする玩具を持って青空の下踊ってくれました♫

とても良い天気に心地よい風!

秋深まる自然の中

五感で感じられる会となりました。

 

 

次回のサンサンキッズは11月14日(月)「園であそぼう」です。参加お待ちしています。