ゆり組 7月の様子

楽しかった夏祭り♪

6月29日から7月5日までの5日間、みんなで夏祭りを楽しみました!!

「いらっしゃいませ~!!」とお店屋さんになりきったり

お化け屋敷やくじ引き、ケーキ屋さんなど、いろいろなお店を回ったりと、毎日楽しそうに参加する子どもたち。

夏祭りが終わった後も、お部屋でアイス屋さんごっこを楽しんだりと、引き続きお店屋さんごっこも楽しんでいます。

どろんこ楽しい!!

みんなでどろんこ遊びを楽しみました!

ホースで水を撒くと「きもちい!!」「どろどろ~」と水や泥の感触を楽しむ子どもたち。

まだまだ暑い日が続きそうなので、引き続き、夏ならではの遊びも楽しんでいきたいと思います!!